ベル鯖における行動??


by takayannanoda27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0072907_0224245.jpg
面白かったじぇぃ♪はい、終わり。
[PR]
by takayannanoda27 | 2006-08-07 00:23
b0072907_016539.jpg
やって来たのは、アルデバランダンジョン!!Rさんに連れてきてもらったので一緒に狩りしてもらいました♪エンシェントワ~ム
b0072907_017876.jpg
これは、ソロで狩りに行った時ですお!キラ~マンティス
[PR]
by takayannanoda27 | 2006-08-07 00:20
なんか俺よりSTRがつおいような気がしてならない・・・・・?ベベちゃんと戯れる感じ!
b0072907_3102650.jpg

[PR]
by takayannanoda27 | 2006-08-03 03:09
いあ~、1時間いたのにBOTが1人もいないんですけど・・・・・??ってゆ~か、誰1人いなくて俺だけしかいないって・・・・幸せ♪まぁその分敵がいすぎてミルクがっが↓↓こんな感じでした!
b0072907_362943.jpg

[PR]
by takayannanoda27 | 2006-08-03 03:04
b0072907_1432959.jpg
 やっと?74レベルになったのです♪1日2時間ぐらいじゃさ・・・なかなか上がらんのですよ↓↓ 今回は狐さんにお供してもらい西兄貴で狩りしてきました!!いあ~共闘はうまうま♪早く80歳にならないかなぁと思う今日この頃(-_-メ) 狐さんありんちゅ☆
[PR]
by takayannanoda27 | 2006-08-01 01:47